#たのしいWorks について書く

現行踏襲をしてタイトル通り
昨日の深夜、初回のPodcastを配信してとてもエモい感じなのでブログにすることにします

Podcastは以下のリンクから聴くことができますので、ぜひ聴いてみてください

anchor.fm

フィードバックがあれば、Twitterで #たのしいWorks をつけて投稿していただけますと、メンバーの3人がおお喜びします!

たのしいWorksとは

なにをやるのか

  • Podcast
    • 月に1回か2回くらいのペースでやっていきたいと思います
      • 3人がそれぞれ気になった、IT業界にまつわるトピックについてディスカッションしていきます
  • サービス開発
    • まだ「やりたいこと」が決まっている段階でしかないので大っぴらにしませんが、
      仕事でコードを書かないエンジニア3人でサービス開発をしていきます
    • こちらは時間がかかりそうですが、投げ出すことはしないように頑張っていきます

なぜやるのか

  • 3人で「仕事以外でなんかアウトプットしたい!」というエモい感情が高ぶった結果です
  • 自分たちがやりたいからやるのですが、それが誰かのためになったらいいな、とも少し思っています

ということで始まった活動ですが、フィードバックをいただけると本当に嬉しいので、是非お待ちしています!